

便秘解消

20150818_121139.jpg

話が前後してしまいますがカモメの時からお世話になっているマッカチンさんに
行灯のマフラーに詰まったカーボンを取り除きスッキリきれいにしてもらいました。

20150818_121206.jpg

カーボンびっしりでなかなか抜けなかったサイレンサー。

20150818_121321.jpg

漢の手←ゴッドハンドともいう。

20150818_125505.jpg

砕けたカーボンをエアーで吹く←この時マッカチンさんは黒い煙幕で忍者になっていました(爆)

20150818_124707.jpg

スッキリした行灯は抜けもよくなり鈍感な自分でも体感できるほど気持ちよく走れるようになりました(^^)d
マッカチンさんには本当に感謝ですっていうか行灯を撮るようになってからたまに写るこの光はナンナンだろ?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク
