

☆チームあゆ姉☆

20150415_095415.jpg

現在あんどんカブのパーツが届くまで作業停止中。
ということで女性でありながらNinja650とSERROW225を駆る『☆チームあゆ姉☆』のあゆさんのイメージバナー作ってみました♪

ninjya01.png
ninjya650.png
女性のバイク乗りって振り返って見惚れてしまうくらいカッコイイと思うんです←実際振り返って衝突しそうになった経験・・・

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク

燃えたよ。

bbabeb4c (1)

比国在住のころ巷ではビッグスクーターが流行る兆しがあり
荷物が多く積めるということで初のビッグスクーター購入!
しかも大胆不敵にも中国製!
中国製はヤバイよなぁでもヤマハのマジェスティのパーツが
ほとんどボルトオンできるらしいからイイかと思い買ったのですが
さすが中国製そんな甘い代物ではなかった!

5cd2e1c2.jpg

燃えたよ。
しかも納車されて50キロも走らないうちにシート下から煙モクモクで
停車してシート開けたらバッテリーから炎がゴォォォって燃えてたよ。
後続車がパッシングして教えてくれたからよかったもののヘタしたらオレも燃えてたよ笑い事じゃなくて。
翌日ショップに言ったらさすが自分の非は認めない中国
中国製品だから仕方ないと・・・買ったお前が悪いと(笑)

f2929c5b.jpg

しかし直しましたよ意地で←それが一枚目の写真。
ボルトオンじゃなかったけどきれいに直しましたよっていうか
だったら最初からマジェ買っておけばよかったというお話でした。

そして直した時に初めて撮った動画です。
片手持ちで携帯だから画像はかなり悪いですがフィリピンの風景が見れるかもなので
お時間あれば見てみてください・・・風の音がかなりウルサイので音量下げて見てね。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
Ride Safe Allways&God Bless!

ネタ

20150311_061945.jpg

どもっ!
天候不安定ということで今は晴天たいよう眩しいくらいに光っていますが
午後からはまた雨ということで今日もかもめくんは家でお留守番なので

fd23vf.jpg

バイクじゃなくて馬イク~・・・ネタの使い回しでスンマセン。
でもこう雨が続くとバイクネタないよそれでなくても乏しいのに。

9df31a7dz.jpg

だらけるわぁ

4debff523.jpg

悩むわぁ

dog2.jpg

バイクネタがないと何も進行しないブログもどうなの・・・まぁ今週いっぱいはこんな感じかもです(* ̄ー ̄)y-~~~~~~

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
Ride Safe Allways&God Bless!

女々しくて

yk6z115.gif

前回の日記で横濱のスターダストの写真を載せたのですが
そしたらブログのーばいくのーらいふのりょうさんからのコメで
驚きの真実が発覚!←たぶん自分だけだと思うけど・・・

あのゴールデンボンバーの女々しくてのPVのロケ地がスターダストだったんです!
それではドウゾ―♪



りゅうさんありがとうございました個人的にかなりウケました(*´∀`)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク

モンキー

mnky1.jpg

カブ専門店のMy WAYに遊びに行った時に飾ってあったモンキーをちょっとイラスト風にしてみました。

cbr7a.jpg

cabra115.jpg

ついでにカブラも。

008za.jpg

そして本日のカブな風景・・・本物は何もしなくても美しいなぁと。



↑のAir&Water下の『あっと驚くタマごろう(ネコ)』をクリックしていただけるとメインブログに飛びますのでお時間あればヨロシクです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
