

ありえない



弱肉強食とよく言うけど
ウチのノラたちはありえないね。



先日もアメリカで白人警官に黒人少年が射殺されてたいへんな事になっているけど
今にはじまったこっちゃないし今でも白人ナンバーワンと思っているヤツ多いよね。
オレなんか日本では非国民呼ばわりされて
比国では比国民扱いされて日本人観光客相手のタカリにも相手にされない。
比国人にオマエ黒いなぁと言われるくらいだからしかたないけど・・・たまには人種差別してほしい。



そして日本の里親会で出会ったコイツは兄弟か?と思うくらいウチのノラと顔もおっとり優しい性格もソックリ。
比国と日本だからありえないよね。

新しい家族に出会えること願ってます。



こちら周辺は今日も雨




どうすっかなぁ・・・
