

出会いに感謝

11986346_1491940277785885_2057865547308356237_n.jpg

昨日は空模様がちょっと心配でしたが毎月恒例の川越のガレージセールに行ってきました♪

10387222_1491017981211448_4787764165952060920_n.jpg

そして駐輪スペースで仲間と話をしていると声をかけられ振り向くと
ナント!
ブログ中年男の自由時間のしまささんでした!
ガレージセールの会場とご自宅はお近くだと聞いていたしお会いできるとイイなぁと思っていましたが
ほんとうに会えて嬉しさと驚きで頭のなかはパニックで正直ナニを話したのかもわからなくなるくらい嬉しかったです( ≧ᗜ≦)d
ほんの少ししかお話しできませんでしたが本当に嬉しかったです。
最近は更新を怠っていますがブログやっててよかったなぁと思いました。
ありがとうございました♪
次回は10月11日らしいので見かけたらまた声をおかけください(^^)
カブ早く治るとイイですね♪

そのあともfacebookやられている方からも声かけられたりで昨日は出会いに感謝な一日でした。

11986523_1491940437785869_2166876856950808519_n.jpg

そして昨日の収穫はというとテスト用に買ったプラグC6HSAとC7HSA2本で600円也。

11954832_1491940497785863_1854982325198551083_n.jpg

あと昨日の明け方は寒かったのに半袖で行ってしまったのと午後から雨予報だったので
値切りに値切って値切り倒したスノジャケのような合羽のような服702円を購入しました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
