

Mar-Vista Garden

20150823_134443.jpg

昨日と一昨日二日連チャンで行ってきました湘南はMar-Vista Garden

20150822_120728.jpg
20150822_120627.jpg

一昨日はお客さんも疎らでノンビ~リ過ごして

20150823_130826z.jpg

昨日はイベントがあったので久々に本物のハンバーガー食いながらみんなとワイワイガヤガヤ最高のひと時でした!

20150823_132307.jpg

美味し!

20150823_134357.jpg

最高のひと時をありがとう感謝。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク

上神明天祖神社

20150816_124113.jpg

Duckyさんのブログで紹介されて以来どうしても行きたかった品川区は二葉にある上神明天祖神社に行ってきました。
上神明天祖神社の詳細などはDudkyさんのブログかホームページを参照ください←100%手抜きですすみません(笑)

20150816_123320.jpg

参拝するまえに作法どおり身を清めます。

20150816_123451.jpg

すると後ろのほうから鋭い視線を感じ振り向くと狐たちが・・・怖いのでご挨拶だけして今回の目的である場所へ。

20150807_225900.jpg

出た(爆)
まずはデカイ龍さんがお出迎えしてくれ御賽銭入れろ~とばかりに睨みつける白蛇たち!
ピカソや王羲之のようにアーティストは心を込めて作ったモノでも見る人によってはエッ?と
思ってしまうような作品もありこの白蛇や狐たちも小学生が夏休みの宿題で作ったの?
くらいのレベルですがこれがまた和むんですよねぇ(笑)

20150816_123539.jpg

そして最後は子沢山な白蛇ファミリーでした・・・ネッ和むでしょ♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク

ぶうでん線香

20150816_111720.jpg

せんじつ大井のフリマに行ったらナント!

20150816_113752a.jpg

ノビオ発見!
っていうか最初はリトルホンダかピープルかと思いましたノビオって知らなかったし(爆)
オーナー曰く前後タイヤ新品キッチリ整備済み絶好調とのことで何方かいかがですかぁ?

20150817_055056.jpg

ということでこの日の収穫は100円から更に交渉して値切った80円のぶうでん線香のTシャツ一枚でしたケッコウお気に入り( ≧ᗜ≦)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク
